『新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて』

  • TOP
  • [お知らせ]
  • 『新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて』

『新型コロナウイルス感染予防対策への取組みついて』
日頃より当社ル・ジャルダングループをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当グループにおいては、日頃からサロンの衛生管理を徹底致しておりますが、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の安心・安全の為、感染症予防対策・衛生面の管理をより一層強化しております。

感染症予防対策として下記の取り組みを実施している事をお知らせ致します。
1. 従業員の手指消毒の徹底
2. 従業員のマスク着用の徹底
3. お客様への手指消毒用アルコールの常備・使用の奨励
4. 清掃・消毒での店内環境維持
5. スタッフ出勤前の検温による健康管理

6. 一席利用ごとにセット面消毒の徹底
7. 店内換気の徹底
8. お客様同士の間隔を拡充


今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を考慮し、感染症発生の有無・状況に関わらず、柔軟に全店舗の対応方針を決定して参ります。


皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


また、より多くの大事なお客様に安心して安全にご利用頂く為に、下記に該当されるお客様は、お客様ご自身の健康状態を最優先に考慮し、ご予約の変更・相談をお願い申し上げます。

・体調がすぐれない方(体調が優れない場合は薬剤使用時にアレルギー症状を発症する場合がございます)

・発熱、咳、鼻水、くしゃみ、のどの痛みなどの症状がある方。

※ご来店の際に上記の症状が見受けられた場合、施術をお断りする場合もございます。

今後とも、お客様に安心・安全なサービスが提供出来る様、誠心誠意努めて参ります。
ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

 

2020 年 4 月1日

ル・ジャルダングループ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です